7.30.2007

45rpm

仕事の帰り道。見ちゃイカンって思いながらも(コレ何度目や!)45rpmショップへ行く。
いやぁー ヤバイね。久しぶりにショップへ行ったんだけど、これも素敵、あれも素敵って具合。その中で特に気に入ったのが帽子とウールのニットワンピースとストール。下の写真である帽子と少しデザインが違うだけど、落ちついたオレンジ色の帽子があった。被ってみるとしっくりきたんだよねー。これが。
あと、ニットワンピースだけど、ランニングスタイルでAライン。その下に濃いデニムを合わせその上にストール巻いてディスプレイされていた。このニットワンピースのデザインがシンプルでありながらもインパクトあって素敵だった。色は紺色とグレーがあった。そして気に入ったのが今の季節でもOKだし、冬でも着れる。値段も確か13000円以内だったと思う。今までの私なら「買います」ですが、、、珍しくグッと我慢。
何故かと云うと間もなくすると私の誕生日。BFから「何がいい?」って聞かれた時にここぞと時に云おうと決めたから。でも、、その時に無くなっていたらどうしよう・・って不安もあるだけどね。

ここの洋服って好き。値段は高いなぁって思うけど、シンプルでデニムにとっても似合う。出過ぎないのに個性的。シャツとかはアイロンかけず着れる素敵な風合いがある。唯一、ここのデニムだけ未だに買った事がないけど。まっ45rpmって独特な雰囲気あるから好きなんだけどね。

何度か、Blogで45rpmを云っていると思うけど、、、
ここの洋服をいつかさりげなく着れる人になりたいと思う訳です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

青山にもあったような?!
ラフなのにユルすぎない感じがいいですよね。最初中古レコード屋だと思ったけど(笑)
ニットのワンピース?おおっいいじゃない(って見てないけど)
デニム合わせだとミニめ?
ぜんぜんキューピー体型じゃないじゃない!
頑張ってBFに買ってもらおう!

匿名 さんのコメント...

ヤバい。ヤバいよ〜、この店。いつもため息で店を後にしてたなー。この写真の服達も全部ヤバいです。なんでこんなにかわいいものが作れちゃうのか・・そしてなぜ安くでこんなかわいいのができないんや〜〜!!ハァハァ、興奮するわ・・。

Vita さんのコメント...

nobu
うんうん!ラフなのにユルすぎないって言葉が
ぴったりです!そうなんですわぁー!
ニットワンピースはデニムに合わすと膝上ぐらいなか?
ミニではないですねぇ。
いやー こゆうAラインの(ウエスト隠す)洋服は
ヤバイですよ。さらにキューピー腹になる恐れが。。。w
でも!ほしいーー!w

きこりん
ヤバイよねー!w
嫌みのない可愛らしさってあるよね。
それと独特な雰囲気!なんなんだろうコレって。
興奮するのん分かるでー!w

ふむ・・
確かにこゆうデザインで安いのはナイ・・
あーーーーぁーー(叫