7.15.2007

ベトナム料理と仲直り

雨のジトジトした中、恋人とケンカ。
ケンカ中に家の近所にあるベトナム料理屋へ一緒に行く。
テーブルを挟んで少しの討論。重い空気。オーダーはアインの辛いカレー。BFはフォーボー。私は食べたとたん「辛いー!でも、美味しい!」と自然に出た言葉。お互いにオーダーした食べ物を交換する。
そして、お互い照れ笑い。

帰り道、手を繋いで帰った。


ベトナム食堂 アイン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふふふ。お腹いっぱいになると、些細なことなんて素直に流せるもんよね~♪
幸せそうで、何より!
私ともおてて繋いで~(*^0^*)

Vita さんのコメント...

ペゴロス
だねー。美味しい、お腹一杯になると
流せるよねw
いやぁーん ☆ おてて繋ごうね ;)