7.26.2007

最近、めっきり何かと忙しくしているVita子です。

いやぁー、暑いわ・・猫の毛が抜けまくりだわ・・寝不足で身体ダルイわ・・目の充血はどないなん?って感じだわ・・でも、麦わら帽子探し中だわ・・友達の結婚祝いを考えなくちゃ(しかも今のところ2件!増える予感・・)お中元をしなくちゃ〜とか・・・ミシンでアレを作らなくちゃ〜とか・・。
まっ てきぱきと動けない私にとっては「忙しい」って感じです。はい。

なんですかねぇ・・
暑いと動きが鈍くなりますね。普段から「のほほん」愛好家の私にとって「アレモコレモ」ってのが苦手なんですわ。こゆう時って一日過ぎるのがとても早い気がする。そして、こゆう時に限って色んな夢を見る。普段から夢は見る方。でも、疲れた時や心に余裕が無い時に限ってさらに夢をよく見る。夢を見ると、どうも熟睡していないような気がするんだよね。そして「夢」って夢見ながらはっきり知りたくて夢の中で考えこんだりしません?うっすら、曖昧な流れなんで、夢をみながら何かしら考えながら夢を見ているような気がする。そして、その夢を忘れたかけた頃に「あれ?この光景・・感じ・・どこかで?」ってなるんだよね。

夢の中で占い師が出きて私の願い事が叶うようウィンクしてくれたのは
本当に叶うのかしらん?


まっ いいや。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今、朝の6時30分。起きてすぐにvitaちゃんのブログに来たよ。嫉妬のところをコメントして忘れそうになったけど、実は、さっきまでvitaちゃんの夢を見ててん!!しかも夢のエントリーがあってびっくりした。

夢の中では一緒になぜか運動会を観に行く準備をしてた。たしかvitaちゃんの家のような場所でアクセサリーを選んでたよ。最初はプラネタリウムに行くはずやったけど途中で運動会に変更されてたなー。変やったけど楽しい夢やった。

Vita さんのコメント...

きこりん
えっ!?マジ? 私が夢に出てきたんやー!w
しかも、、「運動会観に行く準備」って笑ってもうたやんw
さらにプラネタリウムを観にく予定が運動会に変更やもんなぁ。
それも笑ったよ。
実際に会ってない人が夢に出てくるって不思議な感じだよね。
私はどんな人格になっているだろーw

取り敢えず、楽しい夢で良かったぁー !

Unknown さんのコメント...

夢で落ち込むことの多い jam です。こんばんは。
けど、さめないで欲しい夢も多いです。

vita さん、たまにはオレの夢にも出てきてくらさい。
(笑)

Vita さんのコメント...

jam
夢で脹ら脛がツル事もあるVita子です。こんばんわ。
さめないでほしい夢!あるある!まさしく今朝の夢!
でも、「さめないで!」って思いの方が強く
夢の内容をすっきり忘れましたざんす。

今度、jamさんの夢の中へお邪魔しますw
逃げないで下さいね ウシシシ。