7.11.2007

レコード

平日はビールを2本までとついこないだまで決めていた私ですが、約束破りました。言えませんが、、、数本こえたvita子です。軽く酔っています。
えーと、、今日のお昼は雨がやんだので、気になっていた中古レコード屋へ行きました。まっ まる食堂でランチしたせいもあり、ついでにってノリもあったんですがね。
で、2Fにある中古レコードショップへ。レコードショップって言うより・・・なんだろうあの空間。多少度胸がいるかも。店員は数名いたけど作業していて確認最中なのかレコードの曲をバンバンかける。短時間にあれよこれよと曲が聴けて嬉しいですがね。

そんな事を気にせず、なんだかよく分からない時にはレコードジャケットで選ぼうと私のポリシーがあるのである程度のジャケットをみて今日選んだのがコレ。お試しで聴かせてもらったら悪くない。ってか「自分でレコードききます?」って尋ねられてアタフタしていた私。店員の慣れた手つきににやけましたけどね。

早速、家に帰って聴いてみる。悪くない。いいねぇ。アナログ。
ラテンです。夏です。ダンスです。

0 件のコメント: