7.21.2007

friend's marriage

BFと私と共通の友達が今年の11月に結婚する。
いやー 驚きました。そして「おめでとう!」です。私は結婚する男性側とお友達なんですが、そのカレが「結婚」をするとは・・・
姉的な気持ちで嬉しい事です。
何故かって・・・なんか私はそのカレを弟的な想いがあるんですよね(私の勝手な思いですが)だから、頻繁に連絡しないつつ心の何処かで大丈夫かな?元気かな?と、、思う訳で。。でも、カレはちゃんとお嫁さんを迎えて幸せそうにしているのを聞いて安心した。ほんと「良かったね!」と心から思う。

しかし、、まさかキミに結婚を追い越されるとは思っていなかったよ。
本気でヤバイ私かも。
ハラハラ ドキドキ。

0 件のコメント: