7.18.2007

CAMPER

CAMPERの靴が好きです。
今の時期はSALEです。
みちゃイカン!って思いながらもCAMPERショップへ行くと以前に気になっていたサンダル(?)がセールになっていた。残っているサイズが私のサイズ!買うしかないでしょう!って事で買っちゃいました。SALEはヤバイですね。

CAMPERの靴が何故好きかと云うとめちゃくちゃ履きやすいし丈夫なのです。デザインも悪くない。もう、、十数年前、CAMPERのプランドを知らない時にたまたまデザインを気に入って買ったのがCAMPER。数回履いて数年間下駄箱の中に入れっぱなし状態だった。そして、一日20時間ぐらい立ち仕事をした時にこのCAMPERを履いた。その時にね、ほんと足が疲れないの。(身体は疲れたけどね)その時にCAMPERって凄いって思ったのよね。身体は疲れるけど足下が疲れないってとても大きい事だと思った。
それからCAMPERは私のお気に入りになったざんす。
私とCAMPERの靴との間で信頼関係が出来ちゃった訳です。今もそのCAMPERの靴はある。ボロボロだけど、雨用にと履いている。
なんだろうね、、色は剥げていてボロボロだけど、靴底はまだまだ丈夫で今もなお足にしっくりくる。とても捨てれない。またこの古びた感じも悪くない。末永く履ける靴ってほんと素晴らしいと思う。他、CAMPERの靴は数足あるけど、全て履きやすいしお気に入り。

今回SALEで買ったこのサンダル。
夏だけしか履けないがとても気に入っている。
どんな服に合わせようかしらん。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわー、CAMPER!!!サンダルかわいいなぁ〜。めっちゃ履きやすいよね。私も日本にいるときから好きやったけど高くて憧れの存在やってん。サイズもないし、諦めてたら今年、CAMPER KIDSができてCAMPERデビューできたよ。子供っぽいけど遊び心があっていいかなーって自分に言い聞かせてる。笑

http://148cm.jugem.jp/?eid=600

Vita さんのコメント...

CAMPER いいよね!
確かに値段は高い・・・でも!足は楽だしデザインも飽きないし長持ちするから良いと自分に言い聞かせているw

CAMPER KIDS
きこりん いいなぁー!CAMPER KIDS履けるだもん。
私、CAMPER KIDSの方がデザイン好きかも。