8.01.2007

Leoの腹時計?



毎晩、午後9時ごろ前になると、まずLeoがキッチンで待機しだす。(座り込む)それから「餌くれ〜〜」攻撃。そのLeoの鳴き声が合図なのかワカラナイが、他の猫達が来て同じ様に餌くれー攻撃のオンパレード。餌をあげるまでこれは続く。いつも思うだけど、猫時計ってあるの?腹時計ってあるの?って思うぐらい正確に時間帯にはキッチンに来て攻撃する。朝もそうだ。午前6:45分頃、私の目覚ましが鳴る時間。その頃には必ず私の側に来ては餌くれー攻撃する。完璧にこの行動をするのはLeo。
ある意味、目覚まし時計より正確です。はい。





こんな具合に座り込むのよねぇ。
悪い猫相しています。
餌を食べると満足したのか、段ボールの中へ行き変なスタイルで寝る
これ毎日。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わんこにはお散歩時計があります。
おかえりなさい時計もあります。
Leoクン腹時計同様、サイコーに可愛い生時計(*^-^*)

匿名 さんのコメント...

すごい眼ヂカラ!!「ちょーだい」っていうより「はよ出せや」って感じやね。笑
私の実家の猫は24時間年中無休で冷蔵庫(好物のチーズ)の前にいました。

Vita さんのコメント...

ペコロス
ワンコもあるんだねー。
体内時計ってもんは凄いね!
うんうん、ほんま生時計だわぁw

きこりん
そやねん!「はよー」やで!w
マジ?
24時間年中無休で冷蔵庫の前って・・
きこりんとこの猫もすごい!
執念やんw