8.18.2007

まとめて、どーんと。

クソ暑い中、皆様お元気ですか?
盆休みも明日で終わりとなり、軽くブルーな私です。
盆休みに特別な事はしていないけど、、
あっという間の盆休みでした。
取り敢えず暑いからまとめてどーんと書き込みです。
どーんとです。



8月11日
友達の結婚パーティを兼ねて緑地公園BBQ
いやー 暑かったね。化粧なぞ着いて10分で落ちたんではないか?
まっ 久しぶりの再会の人とかも居て、たのしゅうございました。
暑すぎて更に人相の悪い顔だった私をお許し下さいませ。
とにかく、素敵なお二人に心からおめでとうです。

※ ↑ 嫁の旦那さん、マーク。(花婿)



8月◎日
FOXでBFが観ていた番組
「恋愛サバイバル LOVEジャック」ってのを観た。なんなんだぁ?この番組は?とてつもなくクダラナイけど、なんか観てしまった。
詳しい事はここで


8月◎日
ついに猫を洗う。
今回もLeo君とFeliceだけ。Lukeはなし。洗う準備をしていたら猫達も察知したんだろうか・・
動きが怪しくなった時に、まずfeliceをBFがキャッチ!ウシシシ。
次にleo君。洗う為に予め毛をカットしていたから比較的楽に終了。しかし、、Leoの小刻みな脂肪は・・なんなんだぁ?
ふむ。ダエットしなくちゃならんな・・こりゃ。
しかし、、ほんと凄い猫の毛だわぁ。



その後の2匹の猫。
leoは拗ねて布団の中に。でも、尻は出ているんだよねー。
feliceはちょいと機嫌悪い?




8月◎日
PowerBookの「A」のキーの反応が悪くなる。
うん!?なんで?文字変換が出来ない。こりゃイカン!大切なPowerBookちゃん!って事でBFと一緒に心斎橋のApple storeへ行く。
数時間待って、いざ見てっもらうと、、なんと「A」のキーの中に猫の毛の固まりが・・・。それを取ると問題なく動作・・・いやぁーーん。
恐るべし猫毛です。こんな所にも猫毛が!って感じです。対応してくれた人も苦笑い?馬鹿笑い?えーえー 速やかに帰りましてよっ

対応してくれた人の笑顔が妙に心に残った。
うん!??? 思い出した!確かあの人は以前の職場で一緒だった人!間違いない!だってオトコマエだったもん。
まっ いいや。ハズカシイから忘れよ。うん。


8月15日
今年の末に結婚する友達夫妻と私とBFとで一緒に夕飯。蕎麦屋で蕎麦しゃぶです。
久しぶりの再会で、尚かつ初めて奥様を紹介してくれました。いや、、素敵な奥様でした。ふと二人を眺めていると、とってもバランスがとれている二人だと感じましたね。ちょっとばかし、彼が結婚するのが不思議な感じがしていたけど改めて二人を見て「なるほど」って思った。結婚する人々をみると妙な納得を感じる。
□□君!心からおめでとうです。

また、この日は私の誕生日。
友達からお祝いのメールや、プレゼントを戴き、ほんと有難く思っています。祝ってもらえる、また、この日に私って人間をほんの少しでも思い出してくれる事が嬉しいと思うし、心から有難いと思います。皆!本当に有り難うね!
これまた、歳が増えたけどさー これからもヨロシクです。
有り難う!



8月16日
「恋愛サバイバル LOVEジャック」の最終回を見逃す。
いやーーん。どないなったんやろー!あー 結果しりたいやーん。
BFも残念がる昼さがり。




8月17日
BFと昼過ぎに心斎橋へ向かう。昼食に蕎麦屋です。こないだ来た蕎麦屋です。23日もここの蕎麦を食べる予定です。蕎麦です、とにかく蕎麦ですね。
その後、私の誕生日プレゼントを買いに45rpmへ。うふふ。狙っていた商品がまだあった。いやーん。即決まり!(ニットではない素材を選んだ)帽子は男女兼用。BFにも似合っていた。うふふん。有り難う!BF殿!嬉しいかったからHUGしたかったけど、静かな店内なんでグッと我慢。来月はBFの誕生日。スーツにも普段にも似合う鞄がほしいと言う。選ぶわよー探すわよー! まかしんしゃい!(広島風)

本当にありがとう。



23日に蕎麦屋で私の妹分として大好きな彼女とそのBFと食事会です。そして、31日には餃子会。心から愛する人達と餃子食べようぜ!呑もうぜ!会です。9月には女子会(以前の職場の女性達との食べようぜ!呑もうぜ!会)BFの誕生日、大阪から離れる友達のサヨナラ会。瞳のキラキラした女性との久しぶりの食事... etc。

まっ こんな具合で日々は過ぎていくようで、愛するBFと猫達となんとか共に生きております。
クソ暑い日の中、誕生日を迎え気持ちをひきしめて頑張ります。楽しみます。
とにかく、ヨロシクです。





あっ!下の写真!えーと、、いつか忘れたけど、、ミシンで作ったLukeの座布団と猫ケースの座布団。他、鍋つかみ。ぞうきんをちょちょいとお手軽な感じで。ミシンって久しぶりに使うとドキドキしたざんす。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スペースキーとかじゃなくて『A』というのが笑えますね〜。というかなんでそんな所に(笑)マウスなら分かるけど・・ねぇ。

店員の前で『HUG』してどんな顔だったかリポートして欲しかったなぁ。でも誕生日プレゼントゲットおめでとう&誕生日おめでとう!!

しかし、feliceの顔のなんと不安げな表情・・・ちょっと助けに行きたくなりました(笑)

匿名 さんのコメント...

夏らしく楽しそうな毎日だねぇ。BFとも仲むつまじくほほえましい♪そして何よりhappy birthday!!

まかしんしゃいって広島弁なんだぁ...(広島出身のくせに、正しい方言の使い方をいまいち把握してないあたいです。)

tama@ さんのコメント...

おぉ!8月15日が誕生日やったんですか!
HappyBirthday☆僕の誕生日とちょうど
半年違いw今度何かお返ししますわぁ~☆
それにしても、毎日何か出来事のある盆休み
だったんですねw

僕もこの盆は和歌山に帰って一人で学生時代
の思い出巡りツアーを決行して写真を撮り
まくったり、バンド仲間とスタジオ入ったり
海の家的なカフェに行ってまったり満喫して楽しんできました☆

Vita さんのコメント...

NOBUさん
ねー!どうして「A」なんでしょうねー。
こんなところに!って赤っ恥でしたよw

有難う!誕生日って年々憂鬱になる傾向が強くなるだけど
プレゼントを貰えるって事で嬉しさが・・w
HUGのレポートって・・。来年レポートしますw
felice、、うふふ。めちゃ不安げな顔でしょう。
feliceにNOBUさんのコメント伝えておきますw
ありがとう!
ところで、HUGっていいですよね!


mipaちゃん
ありがとう!これまた歳が増えたさー(沖縄風)
mipaちゃんと出会った頃の私は・・(汗)
え?mipaちゃん、広島だったけ?
あら??ほんま?あらまーw
ずーと神戸かと・・・あらまー。

tama@さん
そうですねん!盆ですねんw
ありがとうです!もう、、この際開き直りに確実に近い万歳ですw

和歌山・・いいですね。
tama@さんの写真を見て改めて和歌山っていいなぁーって思いました。
写真の中でのtama@さんの笑顔素敵だったな〜。 
なんか、、嬉しくなったよ。うん。