8.25.2007

めざせ いい女

いやぁー やられました。今月号のecocoloの表紙、桃井かおりさん。いいね。
毎月購読しているecocoloだけど、この表紙を見たとたん必ず買わなくては!って妙な焦りが出た。桃井かおりさんって実際年齢が幾つかしらないけど、刺激受ける女性の一人。
私から見た桃井さんのイメージは勝手きままなんだけど憎めないってイメージ。そして煙草、酒、粋なイメージがあって余計な飾りがなく美しい。素敵に年齢を重ねている女性の一人だと思う。
こゆう風に年齢重ね方になれたらいいなぁ・・って思う。(バックグランドではとても努力していると思うけど・・)


私の冷蔵庫はお気に入りの写真を貼るスペースがある。そこにはBFが飼っていた犬「慎太郎ちゃん」の写真(悲しいけど他界)や、feliceの里親さんから届いた年賀状やハクション大魔王のポストカードやUAの写真を貼ってある。そこに今月号のecocoloの表紙を飾った。

いつかこんな風になれるかしらん?
これからが勝負なようなめちゃそんな気がする夏の日。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわーいいなぁ〜!ecocoloこっちでは売ってないし購読もできないからサイトの会員になってホームページだけ見てる。この雑誌、めっちゃ良さそう。桃井かおりさん、かっこいいよなぁ〜。

Vita さんのコメント...

うんうん。桃井さん素敵だよね!
私もいつかは〜ってねw
この雑誌なんか好きになってもうてね。
私も会員になっているよw
Blogももてるみたいだけど、、使ってないw