8.24.2007

子鮎


昨夜、妹分として愛してる彼女と彼女のBFと私でここでたらふく蕎麦を食べてその後、大ちゃんのお店、若松へ行く。数月ぶり。いつもの大ちゃんだったなぁ。何度も私のBlogで紹介しているけど夏は特にここに行きたくなる。何故かって?うふふ。お決まりのアレがあるからです。


アレってのは子鮎の天麩羅。もう、、これ大好き!時期的にそろそろ終わりじゃないかと思いつつ大ちゃんに尋ねると今週で終わると云う。よかったー。袋の中で泳いでいる子鮎ちゃん!ごめんね!戴いちゃうね!ほんと美味しいかったよ。子鮎ちゃん有難う。彼女のBFは冷酒が好きみたいで大ちゃんオススメの冷酒を呑んでいた。私もさぁー翌日仕事じゃないなら冷酒のみたかったなぁ。子鮎と冷酒!チッ。
他、ピータン豆腐(ピータンと豆腐を和えたもの)とかゴーヤの天麩羅を注文したかったけど・・なんせ蕎麦の食べ過ぎで食べれませんでした。やっぱり若松は好きだぁ。そして大ちゃんも大好き!ちょっと涼しくなったらまた行こっ。
だれか一緒に行きませんか?行く条件はただ一つ、がっつりお酒飲める方でw

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よろこんで!

匿名 さんのコメント...

前に連れて行ってもらった所ですね!!
行きたい!!
今度大阪に帰る時は連絡しますね〜〜!!

Vita さんのコメント...

nobu
ありがとう!
是非、よろしくお願いしますw

mkちゃん
うんうん!そうそう!
うん!連絡頂戴ね!楽しみに待っているーー!;)

Unknown さんのコメント...

天ぷらかぁ。。揚げたてを頂くってのは最高でしょうなぁ… 衣もさくっと!ん〜たまらん!
ゴーヤの天ぷらもこの季節いいっすねぇ。。
僕もゼヒゼヒ仲間に入れてちょ!(笑)

Vita さんのコメント...

jam343
揚げたての天麩羅は最高ですよぉ;)
もちろん!勝手にメンバーに入れておりまするw
是非、行こうね!;)