5.01.2009

今日からGW

今日から、GWに突入。
いやーー、、何しようかと考え中。BFは仕事ためGWは、ほぼ無い予定。
(可哀想なことです)
まっ やらなくちゃいけない事は沢山あるのは知っているんですがねぇ。

まず、やらなくちゃならないリスト

天気の良く気温が高い時に猫達を洗う。(Leo君のカットもあり)
天気の良く気温が高い時にベランダ洗う。
天気の良く気温が高い時にベランダの植木類の整理。
衣類の衣替えと、整理。
必要の無い物の処分。
大掃除。
ホットプレートを買いに行く(たこ焼きともんじゃ焼きつくる)

まず、これらは必ずしなくちゃならない。なにがあってもしなくちゃならない。私の事だから、いきなり予定変更あり派なんでカレンダーにスケジュール書き込み作戦で行うつもりです。はい。

あと、再び自転車屋へ行って自転車じっくりみたいしなぁ。。弁当持って大きな公園でのほほんとしたいしなぁ。高野山へも行きたいしなぁ。なんか、この季節に山へ行きたいだよね。なんでか。
あっ、利き酒とかにも行きたいなぁ。宇治へにも行きたいし、、万博のフリーマーケットへも行きたいしなぁ。うーーーん、、こう考えていても、あっいう間に日は過ぎて行くだろうねぇ。
まっ GWを楽しみますです。

結局、自宅で猫達と戯れてのほほんとしちゃっているかもしれんッ。。。



未だにひっついて寝ていますです。はい。

0 件のコメント: