5.25.2009

じゃりん子チエ

我が家では、ちょいとブーム中。

私は、アントニオや、小鉄、ジュニアの話が好きなんだけどね。









2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いいねぇ、じゃりん子チエ。大好きなマンガです。
けど、コミック読むしんどいんよね。字多いしw

僕的にはミツルの結婚式の話や相撲大会の話が大好きです。

Vita さんのコメント...

jam343

いいよねー。じゃり子チエ。
今、TV&文庫本ざんす。
ベタな大阪弁に笑えるわー。

ミツルの結婚式いいね。人情ある!
相撲大会は、、鉄が負けたけどちゃんと
相手にかましていたのが大笑いしたよぉw