5.24.2009

歩く!

昨日、坂本のコロッケ買いに行こうとなり黒門市場へ行く。
コロッケ10個買って黒門市場をウロウロ。いやー 市場はたまりません。楽しい。あれもこれも欲しくなる。
一通り見て、小腹が空いたって事で、戎橋TSUTAYAへ行って後に味穂のたこ焼きを食べようとなり、心斎橋へ。



▲ 味穂のたこ焼き。
明石焼風です。お持ち帰りの場合はだし汁付かないだけど、だしをつけて食べるのはアツアツに限るね。
次にスタンダードブックストアへ寄り本を見る。

アメリカ村から堀江へ
久しぶりのアメリカ村。いいねー。アメリカ村活気があるわ。
「まんだらけ」へ行く。去年あたりかな?怪しいビルだ!と思ったら「まんだらけ」だった。なんで?アメ村に?って感じだけど、、、1階にはフィギアとか漫画本等があって私的には1階が楽しめる。

アメリカ村抜けて堀江界隈へ。
アメリカ村のenfantのソフトクリームを歩きながら食べつつオレンジストリートをテクテク歩く。南堀江2丁目あたりから古着屋をのぞいたりして自宅へ向かう。

自宅に着く。
いやー。よく歩いた。日本橋から南堀江4丁目までだもん。しかもコロッケ持って。
まっ 普段はそんなに歩かないし、たまにはいいよね。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お供に是非カメラを持ってw

Vita さんのコメント...

jam343

だよねー。
ほんま、、そう思いますです。はい。