5.28.2009

最近 Lukeのお気に入り場所

最近のLukeのお気に入り場所がトイレです。
元々、トイレの棚にある箱の上で眠るのが好きだったのは知っているけど、最近はトイレの蓋上を好みだした。
私がトイレ行く度にトイレからおろして私が用済ませるのを待って再び蓋の上で眠る。なんで、、蓋の上が好きになったのかなぁ。。謎。
トイレ行く度にLukeを起こし、降ろして私の用が済むのを待つという。。。なんかなんか、、だ。


▲ トイレの蓋を降ろすと即上がってくる。※ 手前の後ろ足、もっそ開いているだけどぉ。必死なん?



▲  私と目をあわしません ※ 怒られたくないからだと思う。




▲ 早く行けよぉ って感じです。はい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは〜!性格の違いがあっておもしろいな〜。うちのミツバちゃんも何かやましいことしてるとわかってるときは目を合わそうとしないよ〜。トイレの蓋のモコモコが気持ちええんかな?

Vita さんのコメント...

kikoりん

にゃんこも「視線」ってもんを知っているよねw
どうも、悪い事しているなーって思った時
目あわさないもんw
あと、関わりたくないって思った時とかw
(私が酔った時)

たぶん、、
モコモコがしっくりきたんだろねw
ミツバちゃん、モコモコ系どない?

匿名 さんのコメント...

モコモコめっちゃ好き。うちのカーペットも一部ハゲかけ。モミモミしすぎで。うちのカーペット、vitaちゃん家のトイレカバーに似てる・・笑

Vita さんのコメント...

kikoりん
やっぱー 猫はモコモコすきなんだねー。
見た見た。<カーペット
素敵だったよ!
グリーン色って大好き!