5.26.2009

スニーカー届いた!

最近、Blogの更新率がめちゃ素敵のVita子です。こんばんわ。


ついに来ました!来たんですよ!以前に注文したスニーカー
じつはもっと早く届いていたものの、USAサイズの7インチは大きいかった。。サイズが思っていたよりとても大きすぎて、残念だけど返品したの。でも、私がとても気に入っていた事を知ったサイトの人がメーカーに更に小さいサイズがないか問い合わせてくれて、、、。
何度かのメールや電話で、やり取り行い(めちゃ親切で適切な対応してくれた)やっと私に手の元に!
サイズも大きくもなく小さくもなくぴったり。(USA 5.5) でも、このスニーカーなら1サイズか2サイズ大きめで細長くみせた方が素敵かもね。(フェブインターナショナル・スマクロ通販部の ■■さんがこのスニーカーに対して説明してくれた話が蘇る。)

本当に、、フェブインターナショナル・スマクロ通販部の ■■さん!アリガトウ!!
いやー 嬉しいね。もう、このスニーカーにはこのTシャツとこのデニムがいいかなぁ、、いやっ チノパンだな、、ってアレコレ考えております。はい。
いつか、ブラックも欲しいなぁ。ふむ。


▲ このロゴのデザインにも惚れただよねー。 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かかとのロゴ、いいなぁ〜。私もこういうのに弱いぃ〜!まさに自己満足やね。笑

Vita さんのコメント...

kikoりん

シンプルなロゴっていいよね。印象に残りやすい。
うんうん、自己満足万歳だよね :P