5.01.2009

最近観たDVD

グーグーだって猫で ある

ぐるりのこと

『グーグーだって猫で ある』
猫好きだったら観ちゃおうかなぁって思う映画かと。
観ている途中で昔飼っていた猫達を思い出して涙。このストーリーのように猫達に会って話してHUGしたい。
うんと、猫達に謝りたい。うんとHUGしたい。と思った映画。


『ぐるりのこと』
私、リリーフランキーさんが好きでこの映画を観てみたいと思いつつ、きっと見終わった後、考え込んでしまうだろうなーって思っていたから、即レンタルするのは控えていた。でも、こないだレンタルした。
受け取り方イロイロだと思うけど、、難しいね。この映画。いやっ、シンプルかも。だって最後には愛だもん。

長年一緒に居ると何かとあるし、薄れる事もある。
何があっても一緒に笑えたらOK。それでいいやんって思う私なんだけど、そう思えるようになったのは今までの経験があるから。余計な事は考え込んだらシンドイし、、まー基本は江戸っ子的な考えとでも申しましょうか。

なにがなんだかってなってきたんで取り敢えずリリーフランキーさんは
やっぱーエロ(エロ素敵)だと確信した。

以上。

0 件のコメント: