5.06.2009

欲しかったスニーカー



欲しかったスニーカー BALL BAND(ローカットキャンバス ホワイト)
このスニーカーはアメカジ雑誌Lightningに載っていて、一目惚れ。今度スニーカー買うならこれだ!って思いつつ今日サクっと注文。
BFはCONVERSE派なんだけど、BFも欲しいとなりお揃えで注文した。
(お揃えって、、なんだかなぁ、、)
黒、ネイビー、オリープもいい。
CAMPERのキャンパスのスニーカーも良かったけどね。ふむ。

このスニーカーの良いところはデザインがまずイイ。
カジュアルなようなんだけど、細身なんで大人ぽい感じがチラホラ。
素足でも似合う。ヒールに貼られたマークがこれまたいい。etc.
まっ 私的にはこんな感じ。
今まで履いた事のないスニーカーなんでどんな感じなんだろうと楽しざんす。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

"おそろい" いいじゃんいいじゃんw

けど、シンプルでカッコいいですやん。これからの季節にバッチリって感じ。もちろん素足でね

きこ さんのコメント...

私もコンバース好き。でもこれは良いわ!素足で履きたいね〜。CAMPERのスニーカーも好き!でもロサンゼルスにある唯一のCAMPERショップが閉店したよ〜。めっちゃショック・・・。

匿名 さんのコメント...

とりあえず、ワシはづっくと呼ぶ(笑)
なんか革靴並みに高いんだよね?最近のは。

Vita さんのコメント...

jam343
うはは。お揃えってめちゃへんやでw
うん、このスニーカー細身な感じなんで、大人にもGOODかと :P
是非、jamさんも!(ニヤリ)

きこりん
私もコンバースすきであるよ。
なんかさーこのスニーカー、、気になっていてんw
でも、ここのスニーカー1足買うならコンバース2足買えるんじゃ?って迷ったけどねw
CAMPERのショップ閉店しちゃったのね(悲)
買う、買わへん別にしてそーゆうのん寂しいよね。

確実にあの匿名さんへ
わーー!!! 元気!?
「づっく」って文字読んで、そくソナタ様だと確信しました。
うふふふ。
そうなのよー。最近はキャンパスでも高いのよ。
ドリフターズのあの靴でいいだけどねーワタシ。