5.05.2009

LukeとFeliceの誕生日


4月と5月はLukeとFeliceの誕生月。

昨日、BFと一緒にインドカレー屋へ行った時に毎度の猫達の会話になり、その時ってなんか診察券見ながら話すのよねー。(常時持っている)で!!猫達の診察券を見ていたらLukeとFeliceの誕生日過ぎていたのに気づいた。
うわー。ごめんね!インドカレー食べながら思い出すなんて!!
いい加減な飼い主です。ごめんなさーーい。

でも、皆、無事に誕生日が迎えられたってのは嬉しい限り。
Lukeはおっさん化になりつつ元気だし、Feliceも元気。腎臓の値も落ち着いている。Leoも元気だし。嬉しい。ウレシイ。

しかし、、Lukeが7歳、Feliceが6歳 え??もうこんなにも月日経過した?って具合です。人間にすると小学生だもんねー。
えーー!!??って具合です。私の中では3~4年ぐらいしか経過していない感じなんだけど。

ってか、、私も同じく歳いっているだよね、、、アハハ! ハァ・・・。



Felice
2003年5月2日生まれ。♀ 6歳 人年齢だと40歳!!まじで?!!
ケンカ一番強いです。





Luke
2002年4月10日生まれ。♂ 7歳 人年齢だと44歳 ぅぅぅ。
最近は、24時間中3時間ぐらいしか起きていないじゃないかと思うぐらい
押し入れ中で寝ています。
だから、写真がナカナカ撮れなくて
ちょいと出てきた所をキャッチ!





Leo
1999年2月26日生まれ。♂ 10歳 人年齢だと60歳 腹時計くるいなし。
未だ食欲旺盛です。はい。

2 件のコメント:

kagishippo さんのコメント...

元気でお誕生日が迎えられて
おめでと!!
また 沢山のお誕生日がお祝い
出来ますように

清志郎さんは
RCの頃から大好きで
御堂会館やフェスティバルホールなど
おっかけのようにコンサートに行ってました 日本のアーティストで一番好きで
彼の歌詞は 優しくてとっても
共感出来るものでした

やっと楽になったんだろうなあ
って想いました

Vita さんのコメント...

kagishippoちゃん
ありがとー!
いやー、早いもんです。はい。

清志郎さん、、本当に残念だよね。。。
「ぼくの好きな先生」を聴くとなんか
(勿論ほかの曲もね)
清志郎さんの視線、感性がほんとピュアって
感じます。はい。