10.04.2007

smoothly

スムーズに行かない時ってそう感じた時点からヨロシクナイ気持ちを持ってしまう。
勢いも無くなるし、不安に負ける。
そもそもスムーズに行くとコレが私にむいているとか、好機って思ってしまう。

スムーズにいかない・・・。
不安に負けてそう思うのか、それとも本当は自分にはヨロシクナイからスムーズに進まないのか・・。

何事もスムーズにいかない時ってヨロシクないね。


I does not advance smoothly. it becomes uneasy. And I lose power.
I know...I know it to be no good.

Anyway, it is not fun that I do not advance smoothly.

3 件のコメント:

tama@ さんのコメント...

前のコメント返しで…
元気ですよー!w←猪木風

スムーズに事が進まない時は、自分自身
に対して何か試練を与えられてる時だと
僕は想いますわぁ☆逆にスムーズに事が
進みすぎる方が僕には怖いですね。

僕も最近色々事をやろうとして手詰まり
状態ですけど、試練やと想って頑張って
ますわぁ☆なんとかw
まぁ~人生これからですよー☆

匿名 さんのコメント...

金豚!金豚!!金豚買おう!

Vita さんのコメント...

@tama ちゃん
良かったぁ 元気で:)
まーね。BFから同じような事云われたよw
「スムーズに行って今ガタガタや!」ってね。
なんか、自分の勘って云うの?
考え?何かが惑わすのよねー。
そうだね、試練だね。
お互い頑張ろうね!ありがとう!

kikoりん
だね!金豚だね!金豚!!w
金豚ー!←叫んでみる