10.06.2007

おでんと今日の猫達

おでん作る気マンマンで黒門市場へ。
ってか中古のカメラとあそこって云ううどん屋と坂本のコロッケが食べたい為に行ったんだけどね。うふふ。コロッケは10個買いました。冷えても美味しい坂本コロッケ。シアワセ。意外とビールとも合います。おでんは出汁のみでコツコツと煮込む。あー早く食べたい。
※卵とジャガイモは後から投入。



変な格好で寝るfelice。体調は良いみたい。病院から勧められた餌も慣れたようで、こないだLukeの餌を横取りして食べ過ぎでもどしていました。相変わらず食欲旺盛って云うのか・・欲張りなのか・・とにかく元気で嬉しいです。はい。






私の枕を使って寝ているLeo君。相変わらずボーとしています。








最近、寒くなってきたせいか私達の側に来るLuke。BFの横で眠り中。









カメラを向けたらめちゃ嫌な顔される。でも、シャッター押す私。軽く猫パンチされた。鳴き声はめちゃカワイイ声を出すのに行動だけは凶暴です。はい。






てな具合で休日を楽しんでいます。皆 元気で嬉しい限り。
そして、坂本のコロッケ万歳です。おでん万歳です。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おでんや〜〜!もうそんな季節なんやねー。冬大好き。みんなの〜んびりリラックスで気持ち良さそう。

匿名 さんのコメント...

ようやく秋の気配を感じてきましたね。
おでんいいなぁ〜。
料理好きの彼女をもったBFが羨ましい・・・
うちの奥は一切料理は作りませんから。うのです。うの(泣)

tama@ さんのコメント...

最近朝晩が寒くなってきたんで、おでん
いいなぁって想いました☆写真見た限り
相当うまそう☆都合よく料理を作ってくれる
メイドさん的な人が身近にほすぃ~いw

Vita さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Vita さんのコメント...

kikoりん
おでん食べたでー!2日間かけて完食!w
冬はいいね。食べ物で興奮するねw
猫達寒くなってきたので私達の側にくるようになってきたよ。
ちぃと嬉しいw

nobu殿
うんうん、肌寒くなってきましたね。
うのって、、、w
いいじゃん、nobuさん料理上手だしバランスとれて
いるじゃないかと・・w
私は料理好きの旦那様をもった奥様が羨ましいざんす。

tama@ちゃん
うんうん、ちぃーと寒くなってきたよね。
猫達の行動で季節の変わり目がわかりますw
おでん旨かったよー!
メイドではなくGFでは?(ニヤリ

季節の変わり目だし、風邪に気をつけてね!!