10.23.2007

BOBBI BROWN

寒いねー。相変わらずのほほんとしているvita子です。
こんなにのほほんとしていていいだろうか、、って思うだけどね。ふむ。

最近、お気に入りのスキンメイク。このクレンジング、サンプルで貰って使ってみたら結構いいの!。香りも私の好きなラベンダーでとてもクリーミィ。年齢と共に乾燥肌になってきたから強いクレンジングは好まない。でもこれはしっとりしつつも洗い上がりがとてもよかったのね。お値段も悪くないので早速お買いあげ。

そもそも、BOBBI BROWNの化粧品ってリキッドファンデを使っていた。案外ナチュラルな仕上がりになります。そんなにカバー力ないけど、私は微かな感じのファンデが好きなんでお気に入り。あとフェイスパウダー化粧下地。真夏になるとクリニークのリキッドファンデに変えたけど、これからの季節はBOBBI BROWNのファンデにもどすかも。ただ、ファンデは買う前に必ずお試し、もしくは店頭でメイクしてもらう事をお勧めします。ファンデの色が微妙だったんでね。

0 件のコメント: