10.28.2007

Luke 網戸にへばりつく


猫達がベランダを見てなにやら怪しい動き。

その後、バサッ!って音がした。なんとLukeが網戸にジャンプしへばりついているやん!
虫なのか、鳥がいたのかどうか分からないけど、網戸にジャンプしてへばりつくか?しかも上の方にジャンプしているやん。
約10秒ほど網戸にへばりついていたLuke。
その後、床に着地し照れ隠しなのかグルーミングと爪の手入れしていました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かなり上じゃん(笑)
向こう側からも撮ってほしかった。はは。
なんだろうね、この時期セミじゃないだろうし・・・
この高さだとヤモリとか???

Vita さんのコメント...

nobu殿
そうなのよー かなり上へ、へばりついていたよ。
網戸がなかったらどこまで飛んでいたんだろうかとw
う〜〜ん、、
まわり見渡したけど何もなかったんだよねー。
ヤモリって・・(爆笑

ヤモリ??(汗