10.21.2007

猫3匹 シアワセ

嬉しい一時です。

寒いだろうね。なんだかこの光景が嬉しいくて3匹かたまって寝ている姿を撮りました。
Leoは頭を下にして変な姿で寝ているし、feliceはぼよ〜〜んって伸びているし、Lukeは寒いのか、、人間みたいに足の間に手を入れて寝ているし・・。

この時、私はソファーに座りオダギリ・ジョーが出演している蟲師 を観ていた。フト横を見ると猫3匹固まって寝ているやんっ!たまらん!可愛い!ついつい撫でたくなる。そしてBFに声かける。BFがそれを観て羨ましいそうにしたので、席を譲る。今度はBFがソファーに座り3匹を観ては微笑む。そして、また交代。こんな事繰り返し数回。だって嬉しいかったもの。BFも嬉しいかったんだろうね。普段携帯のカメラなぞ撮らないのに撮っていた。この光景をみて、ソファーに温かいマットを買おうと決めた。

この一時とても幸せ。気持ちよさそうに寝ている猫達を見ると純粋に微笑む。
少しでも側によりたいって気持ちで私とBFだけが忙しいけどね。



3 cat's
Originally uploaded by vita

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

「猫3匹+人間2匹」シアワセ ですやんか(笑)

kagishippo さんのコメント...

にゃんこ3匹の寝顔を見て
一緒に幸せになってくれる
BFが居る!!!って事が
本当の幸せだと思う

想いが共有出来るって 大切なんだよねえ〜

Vita さんのコメント...

jam343殿
うん。しあわせ。こんな一時で随分救われるよ ;)

kagishippoちゃん
うんうん。BFが猫達を愛してくれるから嬉しい。
そゆう思い共有出来るってほんと大切だよねー。

しかし、なんでだろうね、BFが猫に話しかける時って
赤ちゃん言葉になるのは?w
BFの上司も猫が好きで実際に猫ちゃんを
飼っているんだけど、我が家に来て
feliceに話しかけた時に赤ちゃん言葉になって
思わず笑いを抑えたよw
ありゃ〜確実に猫ちゃんに赤ちゃん言葉で
話しかけているねw