12.01.2007

髪を切る


Me
Originally uploaded by vita

髪切ってきました。

髪をのばしていたんだけど、毛先が痛みだして背中の真ん中まであった髪をバッサリ。前髪も更にバッサリ。まっ、ふつーのボブスタイルです。この短さまでしたのは久しぶり。首辺りが寒くなったわん。

仕上がりを見てもうちょい切っても良いかなぁって思ったんだよね。来週再び美容室におるかもしれん。よろしく。

6 件のコメント:

tama@ さんのコメント...

めっちゃ髪短なってますや~ん!w
僕の中で女の人の髪型で一番魅力感じるのは
ショートヘアですねん☆
vitaさんはショートヘア似合いそうなんで
今会ったら「おぉ!いい感じですやん」
って言うてしまうと想います☆w

僕もそろそろ美容院いかなくては…

Unknown さんのコメント...

個人的にショートは大好きなので(笑)
楽しみにしてま〜す!

匿名 さんのコメント...

長いときよりセクシーに見えるなぁ。似合う!私もショートのほうが好き。長い髪をバッサリ切るって最高に気分良くない?

匿名 さんのコメント...

わっ!カワイイ〜〜!!似合う!!
前髪はどうなってるの??すごくステキよ!
あたいも少し前まで同じようなおかっぱボブにしてたけど
純日本人顔だから、こけしのようだったよ。

Vita さんのコメント...

tama@ちゃん

ありがとう。ガツンと切りましたでーw
tama@ちゃんショート好きって言っていたね。
しかし、あれやね、髪きったら
髪洗う&乾かすのがお手軽になったざんす。
そして重さもねw

おっ ボブにしますか?:P


jam343

あら、、jamさんもショート好きなんだぁ。
案外男性はショート好き派が多い?

ズラみたいなボブですが、楽しみにしていて下さいw


kikoりん

ほんま?Thanks!!!
なんかさー。イメージ的にね
映画「レオン」の女の子のヘヤースタイルにしたかったけど
ちょい長いだわー。だからズラみたいやでw
うんうん、ばっさり切ったら気持ちいいね。
髪洗うのんめちゃ楽やわ〜〜ちょちょいって具合。


mipaちゃん

ありがとう!切ったせいで首がすーすーやでw
前髪は眉辺りでガツンと切っておりますです。
私もこけしやで!こけし!
これから更にこけし目指しますw
ってか、、mipaりんは今のばしているの?

NOBU さんのコメント...

おっキュートだね〜
ちょうどいい感じじゃない?