12.06.2007

Sher Butter

乾燥。
この季節になると足の乾燥がひどくなる。まるで足が粉ふいたようになるのね。そして最終的には痒くなる。そろそろクリームを塗らなくてはって思っていた。で!今年はロクシタンのシアバターを使ってみる。これが案外良い。基本こゆうベタベタ感クリームは好まないけど悪くない。手にとった時は堅いけど手の平で温めて溶け出した時にマッサージする感じでつける。たっぷり使える150mlサイズを買ったので、足以外に顔の乾燥がひどい時にもこのクリームをつけて寝る。はじめ顔にこんなにベタベタするクリームをつけるのは抵抗があったけど、ここはグッと我慢して使ってみたら翌朝乾燥が治っているんだよね。ふむ・・いいじゃんって具合で今はお気に入りになっています。

とにかく、乾燥した体は嫌い。なんだってまず色気がないもん。乾燥しているヒップなんて最悪だもんね。私が男なら乾燥してザラザラしたヒップ触りたくないもん。
この季節はボディークリームが大切です。はい。

0 件のコメント: