12.15.2007

felice 検査日#4



2ヶ月ぶりのfeliceの腎不全の検査日。
結果はBUN 19 (正常値 15-35) CREA 1.6 (正常値 0.9-2.6)
前回はBUN 17(正常値 15-35) CREA 1.9(正常値 0.9-2.6)
体重は3.8㎏
今回も北井院長先生曰く、「今のところ問題ない数値です」と言ってくれてひと安心。
北井院長先生と話ししている間、あちらこちらと動くわ、先生がカルテを見ながら話ししているのにカルテの上をお構いなしに歩くわ、、ジャンプしようとするわ、北井院長先生に頬づりしようとして先生も待ち構えたもののしらん顔するfelice。とほほです。

先生と話ししていたんだけど、、ちゃんと薬を飲んでくれるfeliceに感謝です。(薬は錠剤をすり鉢で粉にし餌に混ぜています)feliceにあわせて他の猫達も同じ餌を与えているんだけど、他の猫達が同じように食べてくれるから有難い。時々、feliceは他の猫達の餌をチェックするんだよね。「自分だけ違う餌じゃないのか?」って具合で。薬を混ぜているからか何か感じるだろうね。
で、同じと解ったとたん一気に食べる。皆が食べてくれているからfeliceも食べる。ほんと、、Leo、Luke 有難うね。

feliceは元気です。
以前の様子と変わりないです。ここ数ヶ月前からなんだけど、コロコロが好きになり、寝る前に必ずコロコロしてくれい!って要求してきます。コロコロのどこが好きなのか解らないけど、私達がコロコロ持った時点で慌ててきますのん。
で、コロコロで全身をマッサージ。毛も同時に取れていいだけど・・・。なんでコロコロなんかなぁ・・。謎だわ。
コロコロしてあげた後は尾がめちゃ太くなっているしー。ふむ。なんなんだろう。
とにかく、元気です。
次回の検査日は3ヶ月後です。

# 2枚目の写真(向かって右)
動物病院の待合い室でめちゃデカイ、お利口なゴールデンレトリバーちゃんがいた。
それをビビリながら見るfeliceざんす。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おぉ、健康健康!ええこっちゃ!
ところで飼い主さんのお風邪はどうなった??
: )

Vita さんのコメント...

jam343

有難う 有難う。
ほんま、、安心したよ。
飼い主さんの風邪は、なんとかって具合ですw