12.25.2007

Merry Christmas! 蟹と小さなケーキ

皆様、Merry Christmas!です。
素敵なChristmasをお過ごしでしょうか。

メッセージを送ってくれた方々。心から有難う。
私は貴方達に感謝しています。よいクリスマスを迎えて下さいね。
Yeah!!!!All of you,thanks!

まっ、私達といえばイブの日に蟹です。先週から「蟹にしようね!」とお決まり。
てな事でBFは黒門へ、私は大掃除。
しかし、あれだね、男が蟹をさばく姿はいいね。妙に格好良さを感じますです。
はい。


彼氏がGetしてきた蟹。ちょいと怖いぞ。


やっぱー 蟹は凄いね。
美味しいかったです。
有難く頂戴しました。






で、、BFとは長いつき合いなんでクリスマスといえども、のほほんとしている私達、テンションもふつう。
そんな中、なんか、、そゆうのも「寂しいな・・」って思っていた私。

夜にBFが買い物出掛けた時にクリスマスのショートケーキとプリンを買ってきてくれた。(なんでプリンがあるのかワカランが・・)
私に差し出す時に普通に「これしかなかったよ」って言って。





これがそのケーキ。







嬉しいかったなぁ・・・。私はなんも用意していないのに・・。
予想もしなかった事がおこると嬉しい。有難うね。
今日、午後3時過ぎに改めてお礼のメールをBFに送った。
馴れしたんだ仲だから、改めて送るのはもういいかなぁ・・って
思ったけど、それはアカン!って感じたのよね。
「嬉しい」って思った、感じた時には伝えなくちゃね!


フト、、去年を思い出す。
確か、、、同じようにショートケーキ買ってきてくれた記憶・・・。
あれ?うん??  まっ いいや。とにかく嬉しいかったもん。


皆様、、Merry Christmas!

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつもと同じようなクリスマスを送れるって、絶対幸せですから。
うれしいと思える気持ちをずっとずっと持っていてくださいね。そうすればずっとずっと幸せなんですから。

Merry Christmas!!!

匿名 さんのコメント...

vitaちゃん、メリークリスマス!こちらは今日がクリスマス。かわいい気遣いやなぁ〜。相手にとっては普通の事なのかもしれないけど、女はこういうのに弱いよ。私もこんなことされたらめちゃくちゃうれしい!かわいいね。うちも何かしなければ。クリスマスの予定なしです!笑

Vita さんのコメント...

jam343

うんうん。
ほんと、そうだよね。

幸せな事に貪欲でいたいけど、
小さくても幸せってもんの価値を失わないように
したいね。


kikoりん

メリークリスマス!
うんうん、私、こゆうのに弱いw
めちゃ嬉しいかったよ。
「今更」なんだけど、されど「今更」だよねw
そんな事いいつつ、今だ何もプレゼントしていない私・・。笑

匿名 さんのコメント...

そういう心遣い、うれしいよね!

今年は2人で海外旅行に行ってて、帰ってきたのがイブだったから、何もできないってあきらめてたんだけど、旦那ちゃんがひとりで買い物行って、ステーキやら何やら全部作ってくれた上に、ケーキまで買ってきてくれたの。
しかも、にんじんがツリーの形に切られてステーキに添えてあってw...うれしかったなぁ☆
お互い、ハッピーなクリスマスが過ごせたね☆

さて、これから大掃除だけど、、、

Vita さんのコメント...

mipaちゃん

おーー!海外へ行っておりましたか!
いいな!いいな!
mipaりんの旦那様、、優しいね!
人参がツリーって、、嬉しいすぎて泣けてくるやん!
嬉しいねー!

うんうん、こゆう心遣いってほんと嬉しいし
有難いよね。

大掃除はざんすね!私もラストスパートで
明日やりますw