12.20.2007

年末ですな

年末ですね。
勤務する日が残り5日!5回働いたら正月休みです。早いもんです。
ってな事で着々と年末の行事について考え出している私。考えだすと気だけが「あれもこれもしなくちゃ」ってなるものの、のほほんとしている私。崖っぷち状態になっていきなり動き出す予感100%です。

まず、年末に向けて猫達の餌と砂の注文。あと大地宅配で年末・年始の食材の注文、フランフランへ行って買い物、歯医者へ行き今年最後のメンテナンス、クリスマスカードの手配、年賀状は今年はなし、大掃除する為の買い物、髪を更に切る、妹が我が家に来るのでその準備、(この間、お食事会や呑み会もある予定)そして!!30日に食べる蟹の手配。これは何があっても外せません。熱があろうが、二日酔いであろうが何があっても買い出しに行きます。あっ!いかすみも食べなくちゃ!年始にいかすみ食べなくちゃどうする?って具合です。あと新年向かえて初詣は何時行くか(毎年、難波神社へお参り)あとモロモロ・・。あっ SALEも始まるだよね!あーー 心斎橋へ行かなくちゃ・・。忙しいぞって気だけがバタバタです。
そう考えるとクリスマスの日って特別なものじゃなくなる感じがするのは私だけでしょうか・・。
まっ なんやかんやしている間に「あら?!新年!」って迎えているでしょうね。
(これ、毎年かもしれん)




なんとなくだけで載せました。年末に向けて気が焦っているからかもしれません。
サイトはココです。
ってか、、妙に惹かれるですけど、、このズラ。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

もう今年もあと10日を切ってしまいましたな。。
何かと気ぜわしいですよね。この時期。
けど、この一年の総決算!やり残しのないように。しっかりと新年の準備してくださいね。

ヒマでのほほんとしてるより、忙しくちょこまかしてる方が vita さんのイメージに合うような気がするのは私だけ??(笑)

P.S : しかしこのヅラ。。。 ぜひともクリスマスプレゼントにニャンコたちに買って上げてくださいなw