10.28.2008

猫とカメラ


猫達はカメラを好んでいません。

カメラを向けると、いままでこちらを見ていたくせにそっぽ向きます。
たまに、サービスで微笑んでくれます。が!一瞬です。ほんと一瞬!

新しいカメラでFeliceを撮ろうとしたら日頃のうっぷんでしょうか。。。
カメラにどんどん向かってきてレンズにぶつかるFelice。
カメラを壊す気だったでしょうか‥‥。

でも、いつものように、なんとか撮らせてもらえました。
しかし、ストラップが気になったようで、、、、
もの凄い猫相になったFeliceざんす。


4 件のコメント:

kagishippo さんのコメント...

新しいのは どんなカメラ?

Feliたん 可愛いにょ〜〜

Vita さんのコメント...

kagishippo ちゃん

新しいカメラはデジタルカメラなんだけど(GR)
今まで使っていたデジタルカメラが限界きてねぇー。
常時持ち歩くにもそろそろ買い替え時期かなぁって
思ってねぇ。

しかし、あれだわ
今時のカメラの写り具合にびっくりざんすよ。あい。

匿名 さんのコメント...

書けるかな?

Vita さんのコメント...

ナイロンzionさん

おー!いけたじゃん♪
どうやったの?
なんか、お手数かけちゃったね。
こんど、ビール1杯 プレゼントするわー♪

来週金曜日、飲み会があって、その後、
気がのったらチカイチいっちゃうかも ;)