10.11.2008

Leo君、Feliceを洗う

Leoのフケが気になったのでLeo君を洗う事に。
洗う ⇒ 乾かす ⇒ ブラッシングする これを文句言われながら行い、もう、こうなたっらFeliceも洗おうじゃないか!ってなり、洗う事に。
再び、洗う ⇒ 乾かす ⇒ ブラッシングする。これを文句言われながら行う。
腰が軽くいたかったけど、必死でFeliceを乾かす。ジーとしてくれないわー、でんぐり返しするわ‥。なんせじっーとしてくれないのよねぇ。

なんとか2匹洗い終わり。今度は、風呂場を洗って、、さーシャワー浴びようと頭からシャワー浴びたら、眼鏡かけているのを完全に忘れていたんだよねー。びっくりしたちゅうの。眼鏡つけたまま顔洗うとこでしたわぁ。
なんだかさぁ、、こゆうわすれ事ってショックじゃない?  まっ いいや。

シャワー浴びた後、お気に入りの香りをつけてビール缶をあける。
はぁー オイシイ。


洗い、乾かしが終わったFelice。体をめちゃ舐めるだよねぇ。必死です。





フケがなくなったLeo君。毛もさらさらです。でも、顔の下の毛は、、えらい事になっています。
ちょっぴりご機嫌ななめ状態のLeo君です。




今日は久しぶりにきょうの猫村さんが読みたくなった日です。はい。

0 件のコメント: