10.09.2008

Moon

月って、、。

私は、満月の月が好き。
でも、今夜の月も悪くない。

月ってどこでだれが見ても同じで、
私が見上げた月は、あの人もこの人も見上げた月は同じ。
そう思うと、なんだか微笑む。
あの人もこの人も同じ月をみているのかな。。

月の落ち着いたパワーが好き。
何時からか、出来事の前とか、辛い時や恋しい時に
夜空を見上げて月を見る癖がある。
酔っぱらっている時、必ず見上げる。
月を見上げて、きっとパワーを貰っているだと自分なりに思っている。

時々、月を見上げた時、お願い事もする。
私の知っている人達が幸せでありますように、、
今密かに想っているこの気持ちが永遠に続きますように、、、
猫達がいつまでも元気でいますように、、、etc

そゆう私を月は冷静に光をてらす。
だから月が好きなんだと私は思う。

2 件のコメント:

kagishippo さんのコメント...

ああ 優しいねえ

私は 月を見て 美しさを楽しむけど

誰かの為に祈るなんて 気が付かなかった

やっぱりvitaちゃん 
さすがvitaちゃん
今 ちょこっとしんどい
私にも 祈り 欲しいです

Vita さんのコメント...

kagishippoちゃん

なんか、、祈ちゃう時があるのよw
kagishippoちゃんが元気でるように
祈るね!!
ってか、、大丈夫? (*_*)