10.08.2008

Nice to meet you

えーとですね、、、、。
今週から職場の人が長期休暇となり、忙しい日々送っています。ってか、、風邪が治りかけだったのが再び熱でたりひいたりでなにがなんだかって感じです。はい。

そんな中、月曜日にNOBUさんが、お友達のお店OPEN祝いに関西へ来られた。
なんとか仕事を片付けてNOBUさんと心斎橋で合流。

初お会い。いやーぁ 照れました。緊張しました。焦りました。
そして、お約束のビール乾杯。NOBUさんはとっても良い人でした。
思っていた以上に楽しい方で、とっても優しい瞳されていて、、、
ずーと前から大阪に住んでいたんじゃないか?!って思うぐらい違和感なしのNOBUさんでした。

なんだろう、、
NOBUさんの雰囲気を感じて思ったんだけど、エンドレスで一緒にお酒が呑めるオーラがある。とにかく、印象は「優しい」なんですよねぇ。あー こゆう時の言葉って難しいっ。
とにかく、、、また、いつか一緒に呑みたいと思いました。
翌日が仕事休みなら確実に私はNOBUさんと一緒に神戸へ向かい赤ワインに溺れに行っていたと思います。はい。

ほんの僅かな時間だったけど、楽しゅうこざいました。
そして、有り難う。ご馳走様でした。
NOBUさん、まったく案内出来なくてすいませんでした。




あー 東京行き貯金しよかなぁ〜。 :P

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁ〜こちらこそ突然の心斎橋で失礼しました(笑)
はい、エンドレスで飲みましょう。ただ途中から耳から脳味噌がこぼれ出すと思うので・・・ゾンビー状態になっていてもごめんなさい。

大阪楽しかったです。もっともっとディープな大阪を探したいです。

瞳が優しいですか?自分的にはゴルゴ13のような獲物を射抜くような鋭い瞳と思っていたんですけど。おかしいなぁ

次回は東京ですね。羽田でお待ちしています!

Vita さんのコメント...

NOBUさん

ゴルゴ13って、、、。
あんなに眉毛太くなかったよーぉ。
って違う?

耳から脳味噌がこぼれ出ていても、
ゾンビになっても大丈夫ですよん。
私はその頃にはアメーバーのように
フニャフニャになっていると思う、、
もしくは、ムーミンのニョロニョロです。
よろしくです。
羽田での再会を夢みて‥...。

ディープな大阪‥。探しておきます (笑)