10.10.2008

Lの世界

初めてLの世界をDVDで観た。
なぜ観たのかって特別な理由はないだけど、、ちょいと観てみようかなぁって具合。
あっ いっとくけど、、、私はストレートなんでそこんとこヨロシク。

まっ 異性、同性ってのを語りだすと長くなるので、あれだけど、、
同性を好む以外、相手に対する感情の持ち方は同じなんだね。
なんのかわりもない。




このDVDまだ1枚だけしか観ていないけど、、、
同性に惹かれてしまうラインってどうなんだろうね。
私自身、憧れる女性や、真似たい女性っているけど、恋の感情を持った事はない。
ふ〜〜むって思いながら2枚目も観るざんす。

0 件のコメント: