10.14.2008

おでん



まだ早いかなぁーって思いつつ、、我慢ならずおでんつくりました。
いつものお出汁と違うからイマイチかなぁ。。。
でも、ビールと冷酒でガツンといただきます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お一人でこんなに沢山食べるんですか??

Vita さんのコメント...

ジョパンニさん

数日かけて頂きます:P
今宵もおでんです。
たまご、大根がいー具合です。
日本酒が体に染みますw

匿名 さんのコメント...

いいねぇ〜
今度おでんパティーでもやろうかな。

Vita さんのコメント...

nobuさん

おでんいいですよねぇ〜。
おでんって屋台もしくは家で食べるのが
ベストかと思います。