6.19.2008

好きなモデル Gisele Bundchen


好きなモデル。Gisele Bundchen

久しぶりにGQを見たらGiseleちゃんが!
やっぱり、いいねー Giseleちゃん。GQ買いに行こうかなぁ・・。ふむ。

昔から好きなモデルはいつも目のいくところに写真を飾っていた私
どうして飾るというとね、、参考にしたいから。いいなぁって思ったスタイルを少しでも参考、真似たいって願望ですね。




これからクソ暑い夏になるけど、、Giseleちゃんみたいなヘヤースタイルにしようかなぁ・・。
ってか、何よりも痩せなくちゃ話にならん。


最近、眉毛を自然なスタイルにしていたけど、ちょいと整えちゃおうかなぁ・・。
気合い入れようかなぁ・・。
樹木希林さんにも憧れているだよねー 私。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら?なにげにこの表紙パンティー履いてないのね(笑)
勝手にVita子と置き換えて妄想を楽しんでおります。はい。

Vita さんのコメント...

nobuさん
目につくところがさすがです!
やっぱーちゃいますね。
妄想はどうでしたぁw? :P

しかし、nobuさんのコメントを読んで
ノーパンってのはある意味奥深いじゃないかと・・・
ふとよぎった始末です。はい。