6.10.2008

小さいfelice



我が家に初めて来た時のfeliceです。
久しぶりにFOTOLOGのサイトを見た。私のアカウントは、まだ、あってこの写真があった。
felice、、小さかったなぁ・・。初めて我が家に来たと言うのに、一通りの確認(?)を終えたら餌を食べて寝だした。その時に撮った写真です。私のベットとかに登って寝るのかなぁって思っていたけど、なーんにもない所で寝た。今、こうして写真を見ると、今もfeliceは何にもない絨毯の上で寝る。他の猫達は柔らかい場所で寝るのにfeliceだけは普通の絨毯の上で寝る。柔らかいマットをいつもfeliceが寝る場所に置いてあげると嫌なのかぐちゃぐちゃにされて裏返っている。そして、feliceは普通の絨毯の上で寝ている。幼い時のfeliceと今のfeliceってかわってないんだぁ・・って思った。





今はこんなに立派になったfelice。未だ食事時は必ず側にいて目力で私達を見つめます。目力は徐々にパワーアップしている感じです。偶にこっそりfeliceの手が出ます。早業です。








写真・・大切だね。気持ちがあの時に戻るね。
そして、、微笑むね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うをっ!
悩殺的に可愛いぞ!
ラブリーの時限爆弾だ。ちっこい。

kagishippo さんのコメント...

FOTOLOG 懐かしい〜
私もほっぽらかしてる・・

え〜っと ここで知り合ったのかな?
Flickrだっけ?
いろんなヒトや昔の仲間に巡り逢ったりして
この写真サイト ありがたかったねー
見に行ってみよー

feliceちゃん
なんともはかなげで
子猫の可愛さ満載だねー
あんなにちいちゃかった子が
こんなに大きくなって・・って
思えるから 写真大切だよね

Vita さんのコメント...

nobuさん

アリガトウ!
小さい時の写真って悩殺されるよね!
ほんと、、小さかったぁw



kagishippoちゃん

FOTOLOG懐かしいよねー。
元々写真は好きだったけど、netにupする事はなくて
初めてupしたのがFOTOLOG。
楽しいかったなぁ FOTOLOG。
システムが変わって利用しなくなったけどね。

kagishippoちゃんと知り合ったのは・・
どこだったけ?(汗)
FOTOLOGのような気もするけど、Flickかな?

うんうん、写真って大切だよね。
タイムスリップできる唯一の方法って感じだよw