6.14.2008

feliceの再検査日と歯とR-cafe #3

午前中、feliceの腎不全の検査日でした。病院に着くなり小型犬の犬と睨み合いになり吠えられつつもガンとばしていたfelice。ある意味凄いなと感心。北井院長先生はfeliceを触診し問題なそうなので血液検査は次回の再検査日にしましょうとなった。良かったね!felice!わたしゃー 嬉しいよ。但しこれから暑くなるので気温の調節、夏場は弱る傾向があるから注意してと言われる。ふむ。気をつけなくては・・。で、家に着くなりfeliceはいつものごとく文句たらたら状態で鳴きまくりです。
でも、、良かった。安心したよ。3ヶ月度の検査、いつも不安なんだぁ。。。
でも、良かった。

そして、突然に歯を痛めた・・・私。こんな時に・・です。特殊な治療で通っている歯医者が吹田なんだけども、行っている時間がないので、臨時で心斎橋にある歯医者へ行く。昼過ぎにはR-cafeに行く予定していたのに・・。はぁ。。いつも、肝心な時に歯を痛める。なんなんだろうか・・コレって。かなわん。




午後4時前後にR-cafeに着く。
友達が来てくれた。
久しぶりの再会です。
最近、引っ越ししたそうな。招待されていないけど、お家に遊びに行かせて頂きますね。ウフフ。よろしくです。

0 件のコメント: