6.11.2008

体重計

あのですね、、。

ある程度の年齢のせいなのか、、煙草を止めたせいなのか、、、なんせ、とにかく太りました。そして、進行中です。

ウン数年、体重計なぞ使わなくてもジーンズで体重をコントロールしていたのに、もう、今じゃもう無理です。
アル意味ね、太って体がキツイの。久しぶりに太るとしんどいね。自分の体が重いってのが分かる。そして、脂肪の揺れも感じる。



で!
BFが景品で貰ってきた体重計を出す。
一応、体重を計ってみた。瞳孔がガツンと開きました。予想以上です。
こゆう事を想定外って云うのでしょうか。
とにかく、デジタルの数値に焦った訳ですよ。『こりゃ いかん!』って事でキッチンにドンとこの体重計を置いています。他、何かと設定が出来て体重管理が出来るみたいなんですが、そんな場合じゃないですよ。とにかくデジタル数値に動揺です。

痩せればいいって具合の女性より、ちょっぴりふくよかな方が私は女性の柔らかさを感じて好きなんだけど「過ぎる」とヤバイですね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日からランニングっすね♪

匿名 さんのコメント...

うわっ!何この最新型ヘルスメーターみたいなん!?余計な数値まで教えてくれそう(>_<)
うちにもWiiFitあるけど、怖くて箱開けてない…。でも、今日久々に以前使ってたベルトしたら、穴が2つも内側入ってた…。

Vita さんのコメント...

ナイロンzionさん

何が嫌いかって言えば即答で「走る」こと。
でもねぇ、最近、私の周りで「ランニング」している人が増えだしてきているんですよぉ。
そして、一気に痩せている。マジで?って具合に。

この際、もう、、、、走るしかないっすね。



ペコロスちゃん

でしょう!?
まー 取り敢えず、今は電源オンとオフしかしていないけど
慣れたら体脂肪ってのをチェックしてみようかと・・w
数値みて確実に落ち込むと思うけどねー。

おー!痩せた?
私の場合はその逆です。よろしくです。あい。