6.05.2008

RainとKonabeerとHawai

この季節は雨だね。今日も激しい雨が降っていた。

雨の日は仕事時以外、履き古したCAMPERの靴を雨用にしている。もうかなり履き古した靴。でも、その靴はまだまだ履けるだけど、今年は長靴が欲しいなぁって思っていた矢先に出掛ける事が多くなり、更に長靴が欲しくなった。
こゆう時に強力なもう一人の私が出てきて
(ほんと居るんだよ。もう一人の私。マジだって!)
プチっとなって具合で・・。買った。いやあーん。

いやぁ〜〜んって思っていたらNOBUさんも長靴を買っていてびっくり。
ってか、欲しくなった理由が「最近女の子がお洒落な『ラバーブーツ』を履いて雨の日に闊歩しているのを見て」ってのが憎いです。さすがNOBUさん。裏切りませんね。ふむ。

めちゃHUNTERって書かれている長靴だけど、HUNTERって具合で照れもせず履きます。
間もなく届く予定 ワクワクです。



そうそう、、
今とってもハワイのビールが恋しい。
FIRE ROCK PALE ALEってめちゃ美味しいかったわー。一口目はクセがある感じするけど、すぐ慣れてこのクセがよくなった。呑みやすい感じになった。いやね、、梅田スカイビルで「ハワイフェス」を行っていてその時に呑んだのよ。
あー 恋しいざんす。
ハワイとFIRE ROCK PALE ALE

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふふふ、裏切りませんよ(ってなにが)
何色にしたんだろう?・・・ビビットにレッド?
ハワイビールはまだ未体験。ネーミングもいいね。今度チャレンジしてみよう。

Vita さんのコメント...

nobuさん

うふふふ。何がって・・ウフフ。

長靴は色は黒にしましたざんすよ。
一瞬、カラフルしようかなぁって思ったのですが、
取り敢えず無難にって具合で。
二足目は必ずカラフルにします。

このハワイビール良かったよ!是非です。
うんうん、ネーミングもいいよね!FIRE ROCKだもんw
野外でハワイアン聴きながらグピッと、どうぞです。