6.16.2008

有り難うございました R-cafe #4 last day


6月15日に『ましかく』の写真展終了しました。
観に来てくださった皆様、心から有り難うございました。
R-cafeのゆみちゃん、うーちゃん、有り難うございました。
そして、tearoomさん、jamさん、お疲れさまでした。



私にとって写真展は初めてで初めは動揺していたものの、tearoomさん、jamさんがよいリズムをつくってくれて、まったり、ゆるい感じで写真展を過ごさせて頂きました。

初めて自分の写真をリアルに人に見て貰うって事。
はっきり言って照れました。嬉しいだけど、、照れました。照れるだけど、嬉しいかったなぁ。見てくれているってのは素直に嬉しいですね。


写真展を通して色んな人と知り合えた。
写真を通して素敵なご夫妻を見たり、子供の無邪気さのようにカメラを出して写真撮っている方や、初めてお会いする方や・・久しぶりに逢う友達や・・ゲストブックの素敵な言葉たち・・etc




そして、中崎町の良さも知ったような気がする。

街中にある店主さんとやっと挨拶出来るようになったり、道の途中で会う黒猫ちゃんや他の猫達と馴染みになれそうになった頃に、もうさよならです。
今日から、R-cafeへ行かなくなるってのは寂しいけど・・・。
「こんにちわ。再び来ました」って具合でいつの日にかまったりしに行きます。











また、いつか、どこかで・・・
お会いできる事を楽しみにしています。

ありがとうございました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした!
見に行けなくて残念、またぜひやってくださいね〜
写真はとにかく撮りなさいという人が多いけど、一番成長するのって沢山の人に観てもら事なんだよね。
見ず知らずの人が自分の写真を見てニコって笑ってくれる。これはどんな賛辞より嬉しい事。
俺も頑張ろ(笑)

Vita さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Vita さんのコメント...

obuさん

ありがとーう!
nobuさんの言葉見て照れましたやん。
ありがとう。

なるほど。
nobuさんが言うようにね・・
人に見てもらって、、、ハラハラドキドキしたど・・。
嬉しいくて・・。
なんか感じたんだよね 私。うまく言えないけど・・w

さすがnobuさん!云う言葉が違うね!
乾杯ですw

私、nobuさんの写真憧れているんで
どうぞ、よろしくです。

匿名 さんのコメント...

vitaちゃん、写真展やってたんや!自分の作品を色々な人に見てもらえるとこれからも写真が楽しくなるね。次回はL.A.デビューでいかがでしょう。イヒヒ・・。

とりあえずお疲れさまでした!

mayupy さんのコメント...

とっても素敵でしたよ。

中崎町のあの雰囲気、あのお店の雰囲気に写真がとってもマッチしてました。

きっとまた開催してくださいね!!

Vita さんのコメント...

きこりん
うんうん。楽しいね。
気持ちの共有できていたならなおさら嬉しいね。
L.Aって!!ヌハハハ あり得なーーいw
きこりん、ありがとう!
きこりんが撮るミツバちゃんの写真大好きなんだぁ!
愛と平和と微笑みを感じるよ!うん。

mayupyちゃま
わざわざ来てくれて有り難うね!嬉しいかったです。
ってか、、初めからmayupyめちゃ笑っていたけどさー。
あの笑いは・・・気にせんときますw

ありがとう!
火鍋楽しみやね!!イヒヒ。ガツンと予約しました。