6.13.2008

R-cafe #2

今日は、朝7時に目覚め、R-cafeでモーニングを食べようと思い準備中に、普段使う財布は横長で邪魔になるから、がま口の財布を使おうと思ったのがアカンかった。

そのがま口の財布が無い訳。
どない探しても無い。基本私がしまい込みそうな場所を探してもさっぱり無い。こうなったら、どうしても今日そのがま口の財布を使いたい。なんとしても。で、探す事、約45分 あった。あったすよ!全く別の箱の中に綺麗にしまい込んでいました。このがま口の財布の箱をアロマ瓶の保存用として使っていたのを完璧に忘れていて箱ばかり考えていた訳です。探している途中で植物性乳酸菌ラブレを飲んでいたらパッと思いだした。あの箱だ!ってね。

まっ・・・人生ってそゆうもんです。
費やした時間やイライラ感や不安はしゃーないです。人生です。だから、今度からは大切にしようと心掛けるんです。たぶん。

それだけ、探し込んだくせにR-cafeでは靴を脱いだ時点からがま口財布を置きぱっなしで「これ?忘れてません?」って言われる始末。
人生ってそんなもんです。




まぁ、、
今日は天気良かったし、中崎町で迷子になったけど、色んなニャン子ちゃん達と会ったし、久しぶりに一人でドキドキハラハラしたかも。







あっ!
私が気になるピアス!お願いして撮らせて頂きました。
綺麗なブルー色で本当に可愛いの!(綺麗に撮れてなくてスイマセン)この大きさ、光具合、デザイン、丁度良い感じなんだよねー。
この色もいいし、、グリーンがあったら是非ほしい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ガマ口財布とカメラがレトロで素敵やなぁ。あと、
ピアスかわいい!チョウチョピアスがまた粋なこと。ピアスしてる人、めっちゃうらやましいよ〜。私、今まで3回開けたけどアレルギーが出て全部ダメやったよ。悲しい〜。

Vita さんのコメント...

きこりん

ガマ口の財布はあのアクセサリー屋 H.P.FRANCEに
売っていたヤツ。とっても気に入っているよ。
http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/Galerie.html

そかぁ。。アレルギーなんだね。
残念だね・・。
このブルーのピアスは実際に見た方がダントツ可愛いのよ。

匿名 さんのコメント...

H.P.FRANCEか〜。ヴィンテージかセレクトショップの物とは思ったけど、やっぱただもののガマグチではなかったね。かなりかわいいもん。

Vita さんのコメント...

きこりん
ありがとう。
バーゲン価格だったけど値段知って一瞬焦ったよ、、w
今は頑張って買って良かったと思っているねん♪