7.02.2008

try to running?! 

はいはい。
こんばんは。おひさしぶりです。
先週にちょいと嫌な出来事があってそれかと言うもの落ち込む日々が続きまして、、、まったくツマラナイ日々ございました。
なーーにも手につかず、ただただイヤホンをつけて爆音で音楽を聴いていた始末です。はい。
でも!人間悪い事もあれば良い事もあります。今は元気です。ハイテンションハイです。よろしく。


で!
あたし、走る事にしました。前もって言っておきますが・・・気まぐれかもしれません。が、走ります。
走る事がダッキライな私にとって「どないしたん?」って具合なんですが・・。ある日、格好良く走る人を観て「素敵やん」って思ったの。
まっ 何よりもダエットの考えが一番だったけどね。そう思うと行動の早い私。
早速、adidasでスニーカーとウェアを購入。
あれだね。スポーツウェアって高いだね!セールでこの値段?って思ったもの。
まっ 私にとってはユニクロでも十分だったけどぉ、、セールだったんで(強調)

日曜日の朝、西区の南堀江から靫公園までウォーキングと軽くジョキング。
あまりのキツさで止めちゃう恐れがあるから、呼吸があらくなると歩き、落ちつくと軽くジョキング。約1時間半ぐらいで終了。その夜に軽くYOGAのポーズを少して睡眠。翌日には太ももとお尻の辺りが筋肉痛ざんす。

あるサイトでrunningを20分続けるとRunners Highになると言う。highになるちゅう事は・・・いやぁーん。
20分走ってみます。うふふ。
ハイっていいね!

0 件のコメント: