7.20.2008

毎日暑いね

何故かワカランが子メダカ(たぶん)が増え続けています。
本当に、、子メダカなんだろうか・・。今日は海老のような蛇のような物体がいました。
皆さん、こんばんは。


ほんと、暑いよね。
クーラーが嫌いな私は出来るだけクーラー使わないようにしているだけど、、でも、暑すぎ。ネコ達の姿を見てはクーラーのスイッチをプチッと。
Leo君は本当に暑そうです。一瞬、生きているのか?って焦りました。毛をカットしなくては・・。




大股開き状態のfeliceです。
最近はもっぱらこの状態です。体をねじって寝るだよねー。
今日、シャンプーしたんだけど、お利口でした。でも、毛を乾かす時に何度もでんぐりかえしするんだよねー。これはなんなんだろう?今度、、ハニーさんに聞いてみよ。






Lukeは寒がりなんで、この暑さはなんとか大丈夫みたい。
Lukeにとってパラダイスの暑さかもしれん。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

feliceの寝相は明らかにチャイのもの。
O次郎パパはここまで解放しませんの。
でんぐりかえしは、あくびちゃんがよくしてたんだ。
うれしいときにするよね。
男豆腐にすだちって美味しいんだ?
お醤油なし?
甘いお豆腐にすだちか〜。
すだちじゃないとだめ?

Vita さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Vita さんのコメント...

ハニーさん
お久しぶりです。
チャイママのものでしたかぁ!嬉しいなぁ!
チャイママもこないにも、、解放していたのですねw

あくびちゃんもでんぐりかえししていたんですね!
あくびちゃんのでんぐり返し見たかったなぁ・・。
初めてでんぐり返し見た時、驚きと笑いでしたぁ。
今までネコがでんぐり返しするんて思いもしなかったからw

feliceのでんぐりかえしは随分前からだったんですが、
ブラッシングの途中にしたり、
こないだはシャンプーして乾かしている時に
何度もでんぐり返しなんですよぉ。
くるんくるんとしてましたw
嬉しいかったのね!!

男の三連チャンにすだちは私的にOKでした。
お醤油はかるく。
甘い豆腐だけど、すだちの酸味がちょいきいて良かったです。
フト思ったのですが、案外、塩とかも合うような気もしました。はい。
勿論、すだち無しでもOKと思います。
「男前豆腐」より「男の三連チャン」の味が好きです。