7.19.2008

iPhone

iPhoneが欲しいけど、、なかなかナイね。まっそれはそれで構わないだけどね。
でも、いつかは欲しいと思っている。


今、使っている携帯がNOKIAなんだけど、私にしては十分すぎる程の機能で今は不自由していない。
ってか、分厚い携帯電話の説明書に書いてある全ての機能を使いこなした事がまずナイ。
機能をフル活用すれば更に便利だとは思うけど、メールと通話とカメラだけで十分な私にとって携帯を買い換えて、説明書を読むと戸惑うってか読みながら寝てしまう。
まっ、 NOKIAはその点ある意味シンプルな気もするけどね。


NOKIAに妙な愛着がある。
そんな中にiPhoneでしょう。欲しいだけど、、NOKIAちゃんが・・。って具合。
欲しいけど〜〜って日々状態です。もし、iPhoneの値段と同じ、カバン、靴、洋服があったらiPhoneは後回しするって感じかな。じゃーあんまり欲しくないねんやんって感じなんだけど。でも、欲しい気持ちはあるっすよ。私的に順番にすると「今すぐじゃなくても」って、余裕があると言うか・・。
でも、iPhoneを目の前にすると買うだろうね。きっと。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

iPhone。現時点では無敵でしょうね。。ダメなところを探す方が難しい。特に Mac ユーザーはね。
あ、ちなみにウチの近所の Softbank、在庫ありましたよw

Vita さんのコメント...

jam343

ふむ・・・。
暫し待とうと思いますw

匿名 さんのコメント...

欲しい・・・
うちもNOKIAは二台目。
でもやっぱiPhoneが欲しい・・・

匿名 さんのコメント...

↑あら、これは私です。失礼