7.07.2008

Aroma candle

今日は七夕なんだね。

昨夜はあまりの暑さで、耐えきれなくなり、クーラーを入れて設定温度27℃にし、全ての照明を消してアロマキャンドルだけにした。(ガラスの容器入り)私よりか、、ネコ達・・特にfeliceが心配だしね。

そうしたら気分的なのか、、暗さなのか、涼しく感じた。いいじゃん。キャンドル。今まで火事になるかもしれないって思いが大きいかったけど実際に使ってみたら安全な場所や使い方で大丈夫だと思えてきた(でも、注意は必要だよね)
香りが漂って微かな灯りで、心が落ちつく。
思ったんだけど、案外、キャンドル一つだけでも明るいもんだね。改めて思った。
いいじゃん。キャンドル。



で、コレを注文。明日ぐらいに届く予定。エキゾチックで濃厚なスミレの香りらしい。ワクワクざんす。

今年の夏の夜はアロマキャンドルで過ごします。

もちろん、枝豆とビールもです。基本だもん。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

....IKEAのセールで
バニラのロウソクグラス入りが
一個10円ででてるけどw

Vita さんのコメント...

dyta殿

ま、ま、ま、マジで?
恐るべしIKEA!!
一個10円ってどーよ。
1000円で大人買いしちゃぃたいッすわー。
(軽くキレ気味 笑)

匿名 さんのコメント...

キャンドルいいよね〜。
昔はドクロの置物の前でよくタロット占いやってた。(危ない人)
『気』で炎を消す訓練もやったけど、消せなかった。それで才能が無いのを自覚して、魔術系からいっさい手を引いた(笑)
今は魔術より酒に溺れる方がよっぽど効果があると気がついた。

Vita さんのコメント...

nobu
nobuさんのコメント読んで大笑いしましたやんw
ドクロの前でタロットって・・・・(爆
しかも、更に気で炎を消そうとは!
nobuさん、私は更にファンになりました。
いや、、マジでw

私もタロット占いとかしてましたよん。
今は、たまーにOracle Cardsですw