7.21.2008

のんびりと

今日は三連休の最後の日。
のんびりと一人で過ごす。あっ ネコ3匹と共にね。

出掛けようと準備したけど、気がかわったんで、出掛けるのを止めた。
すぐ出掛けれるようにしたけど、止めた。うふふ。私って気紛れなんで。

夕方になって、Beerやーんって具合で飲み出す。今も飲んでいるだけど、、、
いいねー。ガツンと冷えたビールは。本当はビールの肴を買い出しに行こうとも思っただけど「あっ!私 ダエット中じゃん!」って思いだし止めた。昨夜、作っておいた南瓜の煮物(冷えたのがこれまた美味しい)と男の三連チャンの豆腐にすだちをふって、、、。
そう考えていると3連休前に買っておいた白ワインを思い出す。心斎橋大丸へかい出しに行くべきだったと後悔。
まっ しゃーない、、来週の楽しみにしておこっ。

のんびりと昼寝をした。
HEROESを英語で観ていたからかもしれない。気持ちよく寝れた。
目覚めるとLeoが私の横で寝ていた。可愛いねLeo君。大好き。
可愛いから、嬉しいからLeoの頭にキスしたらLeoの毛がめちゃ顔に付く。アハハハ。顔を洗って目が覚めた。

のんびりと過ごした。
再びbeerを呑む。コーラよりbeerを選ぶ。
同じ炭酸ならbeerでしょ?って具合。簡単な考え。

のんびりと過ごした時間。
突然、一人になった気持ちと、でも違うよと気付かせてくれるネコ達と暑い七月。

あっ
昨日「めがね」観たんだ。
たそれがに行きたいね。得意分野です。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今日も暑かったねぇ。。
特に用事がないのであれば、こんなクソ暑い日には家でおとなしくしておくのがオトナの選択でしょうw
しかし、、
暑くなる → ビールが美味い → ついつい飲み過ぎる → ハラが出てくる
この悪魔の連鎖にどっぷり浸かっております。なんとかせねばw

Vita さんのコメント...

jam343

毎日が暑いよね。
そりゃ夏だからしゃーないけど、、暑い。

分かる!
暑くなるとガツンと冷えたビールはたまらん!
で、あともう一本となり、最後の1本と決めていたのが
2本呑んでるもんねw
ヤバイよねー。マジでヤバイ。

追伸
白ワインに切り替えつつあります。
でも、、やっぱー ビールが旨いわけで・・。

匿名 さんのコメント...

炭酸ならビール・・・素敵です。
夢はマイビアサーバー!
水とお湯の横にビールの蛇口が・・・・

Vita さんのコメント...

nobuさん

うふふ。絶対nobuさんもそうでしょう?w

マイサーバー!いいねー!
ってか、自分が飲み干したビール缶を見ると
樽=マイサーバーってのが
エコになるんじゃないか?って
酔っぱらい人HAPPYな考えがちょい浮かんだけど・・。
どうかな?w