1.17.2007

SALE!!!!



世間はSALEです。
いやぁ、、SALEの時期はヤバイですね。あちらこちらでSALEしていてチラッと覗いたら大変。悪魔の囁きが聞こえてきます。今年こそ無駄遣いは控えようと思った矢先にチラッとFrance et Carrollを見に行く。アクセサリー類はそんなに惹かれるモノは無かった。で、そのまま帰ればいいのに、帽子を見てしまったのよねぇ。私は、何度かBlogでも書いているが、鞄、靴、帽子、、が好きである。とくにお気に入り度が高い。この帽子を被ってみるとしっくりきて自分の中でイメージが合ってしまった。色も、写真では茶みたいに見えるけど深緑色。私の好きな色のグリーン。値段を見ると定価より40%引きだったと思う。もう、、こりゃ買うっきゃないでしょう!って事で買った。また、この帽子は全てに細かいワイヤーが入っており色んな形に出来る。それも気に入ったの。気に入り度が高かったので、被っていた帽子は袋の中にいれてもらい、買った帽子を被って家に帰った。
また、一つ帽子が増えた。嬉しいし、どんな洋服に合わそうかと考えるのもこれまた楽しいです。
ちなみに、この帽子を買ったのはBFに秘密です。ついこないだ「アレコレ買っているよね」と軽く注意されたばかり・・・。今はこの帽子をこっそり隠しております。うふふ。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

BF さ〜ん!vita さん、ボウシ買ってますよ〜!

いいなぁ、こういうの。
いつもニットキャップばっかりなので、こういうも欲しいんだけど、店に行って試しにかぶってみると、もう笑けるくらい似合いません。絶望的(笑)

ぜひ、新年会にかぶって来てくださいね!

Vita さんのコメント...

jamさん
ニット帽も良いやん。私好きだよー。
もうね、、似合う、似合わない無視して
自分のお気に入りで被っていますw
うんうん、
もちろん、新年会に被っていきまっせ☆

匿名 さんのコメント...

ビンビー人はワシは、店を覗くと SALEが、「去れ! 去れ!」と言われてる気がする!(笑)

Vita さんのコメント...

きっとあの人様へ
うははは。マジで?
私にはそう聞こえた方が有難いっすわw
ところで、、ヒンビー人ってなんなんざんしょ?

匿名 さんのコメント...

かわいい帽子!形が変えられるんやね。帽子のツバの形だけで雰囲気随分変わるからこの帽子は重宝しそうやね。BFさんにもその言い訳が使えるかもよ〜。ヒヒ。

Vita さんのコメント...

きこりん
thanks! 可愛いっしょ?w
他にも沢山帽子があって、、被りまくったよw
うひひ。その言い訳使わせてもらいまっw