1.09.2007

Felice and DENON

来た来たDENONちゃん!素敵!今までのラジカセの音が悪かったせいで、DENONで聴いきて感動もんです。私が妙にこだわっていたボリュームUPも素晴らしいです。何を血迷ったのか一番初めにかけた曲が水木一郎氏。いやぁー 笑いつつも、音が良いって事は気持ちが良いもんです。また、iPodとの接続も問題なし。これからの休日がさらに楽しみだわん。
今、DENONを置いている場所は仮の場所でDENONちゃん専用に棚を無印良品で買いました。今の棚の上はfeliceのお気に入りの場所だから無くしてしまうと可哀想だもんね。だからかFeliceはスピーカーの上に乗っちゃっている。猫は高い場所が好きと云うけど、スピーカーの上に乗るのはどうも、、拗ねているカナ?しばしお待ちを!って感じです。はい。

しかし、、ほんと音は大切です。勿論音が良くでも好きなジャンルを聴くってのも大切です。



Felice and DENON
Originally uploaded by vita.

0 件のコメント: