1.23.2007

2月になると、、。

忙しいのかコレが普通なのか現状がよく分からないVita子です。
とにかく、まだ『寒い』ってのは分かっています。

えーと、まだ先なんですが、嬉しい事が多々ある2月。私が『妹』として親しんでる彼女が2月1日に大阪へ戻ってくるですわぁ!
嬉しい嬉しい。彼女が旅発った時には、再会する日まで随分月日がながいと感じたけど、戻ってくる日が近くなると長く感じた月日が嘘のような気持ちになる。今は、彼女が帰ってくる日を待ちわびながら一緒に遊んでいた頃の音楽をかけてはにやけている私。一緒に行ったCLUB遊びの光景。彼女に言いたい『Do you know powder snow?』ぐははは!このpowder snowって言葉は私の心を酔わせます。うふふ。彼女は本当に素敵な女性で且つ美しい何よりもcharming!!。今時珍しいじゃないか?ってぐらい純粋で自分の考え、思いに筋が通っている人。私より随分年下なのに学ぶ事が多いです。はい。
彼女が海外へ行ってから時々送ってくれたポストカード。直筆で込められたメッセージにはいつも心うたれた。『手紙』の良さを改めて素敵と思わさせてくれた。文字から伝わる暖かい気持ちが本当に嬉しいかったね。自然と微笑む私。彼女が戻ってきたらアレも話そう、これも話そうと思うし、そして彼女の事も、いろんな話を聞きたい。はっきり言って私は彼女が戻ってきて逢える事に興奮している。彼女はどうゆう風にかわっているのかな?、いい影響を受けたのかな?私は前と今とではどのように彼女に映るのかな?ワクワクです。

2月は何かと嬉しい。彼女が戻ってくるし、私の好きな人々との新年会があるし、そしてBFも新しい仕事に向けて変化しようとしている。彼が仕事に関してアレコレ苦しんでいたのを側で見ていたからそれだけに嬉しい。彼が変化して行く姿を見てなんだか安心感を感じたのよね。何があっても私は彼をbackupするつもり。うん。
あっ!友達がOPENさせたBarにも行かなくちゃならない!これが・・・12:00a.mからなのよねー。ふむ、、、
とにかく、、、2月は楽しもうっと!



PLAYPEN
Originally uploaded by vita.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また1年が始まるって長いように思うけどほんとに短いよね。覚えてるよ、去年のこのエントリー。今年も思いっきり楽しんでね〜。私の来月から矯正開始。美味しい物食べれないのが悲しいけど「もしかして痩せるのか・・」とちょっと期待も・・。笑

Vita さんのコメント...

きこりん
うんうん、初めは「めちゃ長い」と思うけどいざその時が来たら短く感じる。不思議なもんです。うんうん、有り難う!楽しむでぇ〜きこりんも楽しんでよん☆
おっ2月から矯正開始なんだ!頑張ってね!慣れたら超えられるはず!
うははは。痩せるでぇw
私、歯の(歯茎)調子が悪いと食が進まなくなります。これって良くない事なんだけど、どこかでニヤケている私が居たりして・・・w
とにかく『歯、噛み合わせ、歯茎』は大切ですぅ。

Unknown さんのコメント...

もうすぐ2月ですよ!(笑)

この日記読んで、前向きでポジティブなところがとても vita さんらしくて、なんだかうれしかったです。
ちょっと元気を分けてもらった気分です(笑)

Vita さんのコメント...

jamさん
あははは。有り難う!
もうすぐ2月ですわ!新年会めちゃ楽しみです。
HUGする気マンマンですねんw