1.06.2007

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、、、、
皆様、明けましておめでとうございます。
皆様のお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?良いお正月を過ごされましたでしょうか?
私は、毎年のごとく、蟹鍋を食べ尽くしておりました。はい。ってか、、暫くの間、蟹はもういいって感じなんですがねぇ。でも今晩も夕食は蟹鍋です。とほほ。

1月2日に難波神社へお参りに行き、その帰りに心斎橋へ出掛けたのですが、心斎橋アップルストアー辺りまで行列が・・?その行列の先頭を見てみるとどうも、オーパのバーゲンで並んでいた。もう、、うひゃ!です。確かにバーゲンは魅力だけども、そない並んでるとは凄い。ってかね、館内に入って身動きが出来るのか?洋服を選ぶ空間があるのか?とアレコレと考えがよぎりましたね。
それから人の多い中、ブラブラとShopping。心斎橋で非常にマズイラーメン屋があるんだけど(BFと一緒に入ってラーメンのあまりのまずさでお店を出るまで無言になってしまった)そこでもなんと!人の行列ができていた。うひゃー あのラーメン屋が・・って驚いてしまいました。はい。


さて、今年はどんな年になるのか改めて予想、また目標を考えてみようと思います。
皆様、今年もどうぞ宜しくです。



Felice
Originally uploaded by vita.


新年早々、Feliceはこんなポーズをして私達を微笑ましてくれました。

0 件のコメント: